バトルファック関係以外で目に留まったエロネタを別blogにまとめてます。>管理人の雑記帳

2018/7/15~2018/7/21

たぶん週刊BF情報

2018/7/16

OLくノ一 どすけべミッション Vol.1 囚われたS級名器のくノ一は喘ぎながら締めつけて
同人誌。罠にハメられ憎い敵に犯される、現代くノ一のバトルファックストーリー。

OLくノ一 どすけべミッション Vol.2 女の武器を駆使する美人OLは罠にかかって獣じみえたあえぎ声をあげた
同人誌。女の武器を駆使する美人OLは現在のくノ一。

OLくノ一 どすけべミッション Vol.3 情報と精を絞り取るためにくノ一は自ら淫らに締め上げて双臀をわななかせ
同人誌。情報と精を搾り取るくノ一が、薬を打たれ、犯されてしまう。

OLくノ一 どすけべミッション Vol.4 ベッドという牝の戦場で搾り取るように肉壁を収縮させて精液を啜る
同人誌。ベッドは男と女の戦場。防諜方針を巡っての対立に決着をつけるため、社内で一番のセックス強者忍者の男と女が対決することになるが…

2018/7/15

クローンガール ラブファック【単話】
商業誌掲載。男軍人・サイトの記憶や思考をコピーして生み出された女クローンのサリーが、自身の元となったサイトに勝つため、彼の嗜好である腋や腹舐めなど性的弱点をついて、挑んでいく……

女スパイだけど薬には敵わなかったよ
商業誌掲載。製薬会社の産業スパイとして潜入したヒロインが捕えられ、キャットスーツを引き裂かれる。目当ての秘薬で絶倫&巨チンとなった男たちと対峙する彼女。

怪盗ネイキッドレディ
商業誌掲載。キャットスーツが似合う妖艶な怪盗・ネイキッドレディ。不覚にも足を滑らせ屋根から落ちたところを刑事に捕えられる。